2013年2月1日星期五

BCCI回復を動かし続けよう消費の増加-ニュースチャンネル-ニュース網

本社ニュース(記者蔡云舟)はこのほど、中国銀聯連合新華社通信2010年12月新華?銀聯カード中国銀行消費者信頼感指数(Bankcard Consumer Confidence Index、略称BCCI).データによると、2010年12月のBCCIを85.92、前月比で上昇0.06が、前年より0.91ポイント.物価下落の同時に、年末の持ち主に短期の収益成長及び各種販促共同ブースト消費を推進したBCCIの連続回復.

にもかかわらずインフレ圧力は依然として存在しているが、2010年BCCIの揺れ動き、最後の2ヶ月は表現の強い反発の勢い.一連のコントロール措置の導入、基本的な生活消費品の価格を制御して、保有者の生活必需品の支出の負担がある程度緩和、消費者期待改善.BCCI統計データによると、12月の持ち主にスーパーで類企業のペンは売買代金が11月だけを2.3%利得を下回って、著しい前期レベル.また、年末の持ち主に短期収入の伸びや元日などの休日の集中販促により、全体の消費支出の増加を共に推進し、BCCI.

関連記事:

没有评论:

发表评论